水草プクプク。

綺麗な水草水槽を目指して。



PageTop

過ぎ去りし日々。。。

こんにちは。お久しぶりです!

実に11日ぶりとなりました。

四月まで繁忙期なのでブログはかなりゆるめにやっていきますが

水槽はちゃんと継続してます!



前回の水槽はこんな感じでした。

20140125000105d8e.jpg

そして11日後

2014012500010508e.jpg

あんまし変わってないねえ…

まあ水換えくらいしかしてないからねえ

肥料入れた方がいいのかなー。

まあ両サイドの水草が元気

コケもたいした生えず、

水も墨汁の匂いがしているので

安定しているのかなと。

ただ困ったことも。

ヤマトさんの食欲が止まらず。

一匹も⭐️になることなく元気に脱皮を繰り返してますが

ヘアーグラスを貪り食っていて減る一方。

芝生には程遠いと思われます。。。。


。⚪︎.。:.。. o .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・。⚪︎.。:.。. o .。.::.。. .。.:*・゜゚・*


今日は久々の休日なのでブライトグリーンに行って

アクアジャーナルを買いにいってきまーす♪

少し素材もいれてみたいけど

スリムウッドはもうないかも。。。?







PageTop
