水草プクプク。

綺麗な水草水槽を目指して。



PageTop

人様からもらってばっかりで

こんにちは

この度はkotoriさんオリジナル

水草道Tシャツが抽選にて当たりました!!

とっても嬉しいです♪

20140201200655eeb.jpg
↑うちのアカヒレさん


水草をやっていない時は

どうやったら水槽を手に入れることができるのかわからず

ショップに行く勇気もなく

20140201200659060.jpg
↑手前のルドヴィジアはハニさんからのいただきもん


女性で、しかも水槽を買いに行くところから始めているブログなので

ものすごい勉強のために読みまくってました。

一周年であんなにかっこいいレイアウトしてすごいですね!


201402012007007e5.jpg
↑のっけうしさんのブセ。葉の下に気泡が


私ももらってばっかりではなく

何らかの形でいろんな人に返していければいいなあと

しみじみ思うのでした。


20140201200658a32.jpg
↑ヘアーグラスが禿げ上がったところにオークロを植栽


水草って楽しいねえ


20140201200730d2f.jpg
↑ボルビがプクプクだよ!


今回はデジカメで撮影してみました。

いつもよりちょっとは綺麗じゃないかしら♪

201402012006572fa.jpg
↑禿げ上がっているヘアーグラス水槽の全景



。⚪︎.。:.。. o .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・。⚪︎.。:.。. o .。.::.。. .。.:*・゜゚・*


レイアウトの練習もしないとねー


PageTop
