水草プクプク。

綺麗な水草水槽を目指して。



PageTop

基本的解決を

こんにちは!

なんだか結局ブログもランキングに登録してなくて

ブログめぐりしかしてない今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

また一週間経っちゃってるよ…


前回トリミングっぽい空気を感じたので

ちょっとトリミングしてみました。

201402161622088e0.jpg

のっけうしさんとこからのボルビも

溶岩石にくっつけてたんですが

20140216162204d2a.jpg

今後のことを考え流木にチェンジ




このくらいバッサリ(したつもり)

2014021616205373b.jpg



相変わらずのヘアーグラスカバー。

少し新しい葉っぱが出てきていますが

さほど変わっていません。

やっぱり新鮮な水がいってないのかも。

そして

ヘアーグラスの次のターゲットは

2014021616205435f.jpg

ヘテランテラ。

齧られまくり。





本日店長に相談したら

4匹だとエサのコケ足りてないみたいだし

一度水草食べ出したらもうそっちばっかり食べるから

ヤマト無加温でも大丈夫だから別のボトルアクア作って水槽から出しましょう

って感じになりました。

やっぱり基本的解決が必要よね!

カバーとか意味ないよね!泣

今日店長とこのヤマト見てびっくりしたもの。

茶色くて!

うちの奴らみんなボディが緑色なんだよ!!






というわけで来週は

⚪︎ボトルに移したヤマトの悲劇!!?

⚪︎アカヒレ、謎の白い…!!?

⚪︎嵐を呼ぶ新参者!!!?

の、三本です!乞うご期待!!?



20140216162056d85.jpg






PageTop
