水草プクプク。

綺麗な水草水槽を目指して。



PageTop

人様からもらってばっかりで

こんにちは

この度はkotoriさんオリジナル

水草道Tシャツが抽選にて当たりました!!

とっても嬉しいです♪

20140201200655eeb.jpg
↑うちのアカヒレさん


水草をやっていない時は

どうやったら水槽を手に入れることができるのかわからず

ショップに行く勇気もなく

20140201200659060.jpg
↑手前のルドヴィジアはハニさんからのいただきもん


女性で、しかも水槽を買いに行くところから始めているブログなので

ものすごい勉強のために読みまくってました。

一周年であんなにかっこいいレイアウトしてすごいですね!


201402012007007e5.jpg
↑のっけうしさんのブセ。葉の下に気泡が


私ももらってばっかりではなく

何らかの形でいろんな人に返していければいいなあと

しみじみ思うのでした。


20140201200658a32.jpg
↑ヘアーグラスが禿げ上がったところにオークロを植栽


水草って楽しいねえ


20140201200730d2f.jpg
↑ボルビがプクプクだよ!


今回はデジカメで撮影してみました。

いつもよりちょっとは綺麗じゃないかしら♪

201402012006572fa.jpg
↑禿げ上がっているヘアーグラス水槽の全景



。⚪︎.。:.。. o .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・。⚪︎.。:.。. o .。.::.。. .。.:*・゜゚・*


レイアウトの練習もしないとねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

札幌のラッキーガールの名を欲しいままにしてますね笑
当選おめでとうございます。

って、後景モシャモシャ!?
調子いいですね〜♪
ヘアーグラスはアデランスするしかないっすね。

ぐっさん | URL | 2014-02-01(Sat)22:01 [編集]


グフフ。
ペアTシャツですね。
グフフwww
kotoちゃんはチャムコンも受賞してるしね。
すごいです。
カナさんもこのラッキーぷりでチャムコン行っちゃえ!!

ちなみにうちの30cmcubeのヘアグラも微動だにしませんでしたが、頭に来てがっつりトリミングしてやったら最近増えてきました。カールした水中葉を展開して。
後景が絶好調なので前景整い次第完成かな?

ハニ | URL | 2014-02-01(Sat)23:21 [編集]


ハゲグラ水槽ですね!ヽ(*´∀`)ノ
チャムコン締切まで2ヶ月。
間に合う間に合う~♪

たかちん | URL | 2014-02-02(Sun)04:04 [編集]


カナさんこんにちは。

えー!また当たったんですかー!?

本物ですね。

水草もすごく状態良さそうで、順風満帆じゃないですか!

marty | URL | 2014-02-02(Sun)14:36 [編集]


ぐっさん

ぐっさんこそーこだま水槽楽しみにしています♪

もしゃもしゃでしょ。
こないだ店長にもう植えるものないでしょって言われたよ〜
ヘアグラスはアデランスしかないのかしらー(;_;)
コケをもっと出せば食害が減るとは思うんだけどね。
コケがあんまり出ないのよ。魚がいないせいもあるのかもね。

カナ | URL | 2014-02-02(Sun)14:42 [編集]


ハニさん

ホントですねグフ。
届いた後どうやって紹介しようかとばかり考えてますwww
kotoriさんはチャムコンとかほんとに凄いですよね!
ラッキーだけではとても及びませんよ〜。

トリミングしたら増えますか⁉︎
禿頭を一度剃るくらいの勇気を持てってことですね。

カナ | URL | 2014-02-02(Sun)14:54 [編集]


たかちんさん

うんもうほんとにハゲグラ水槽♪
もう開き直っちゃうよ♪
チャムコンかあー
カメラが買えたら出してみたいなー

カナ | URL | 2014-02-02(Sun)15:00 [編集]


マーティさん

そうなんです!また当たったんです!
すごい…水草運上昇中!
でも順風満帆じゃないのよ。
ほら禿げてるでしょ…

カナ | URL | 2014-02-02(Sun)15:04 [編集]


グフフフ
おいらもあたっちゃたt^^水草道タオルだよ!
おいらもどうやって紹介しようかなぁ~
やっぱあれだなぁ~
・・・またすべるかなぁ~
まぁもうすべったっていいかぁ~~^^

moomin | URL | 2014-02-02(Sun)20:42 [編集]


moominさん

グフフフフフ
水草道タオルもいいね!
水換えのとき活躍しそう♪
やっぱあれって何かしら〜
滑っちゃうの?いやむしろ滑らないと
みんなもう物足りないんじゃないかしら〜

カナ | URL | 2014-02-02(Sun)23:01 [編集]


また当たったんですか?
すげーー!‥‥
SMAPのユニフォーム、水草道Tシャツに
なるのでは?

インフルエンザとノロウイルスは
もらわないようにお気をつけ下さい(^_^)

golgo1300 | URL | 2014-02-03(Mon)20:23 [編集]


golgo1300さん

また当たりました!
SMAPのユニフォーム
みんなで着て集合したら変な目で見られるでしょうね笑

どっちも勘弁願いたいですw
次男ちゃんもだけど家族でひかないように気をつけてね!

カナ | URL | 2014-02-03(Mon)22:01 [編集]


