水草プクプク。

綺麗な水草水槽を目指して。



PageTop

Tシャツ当たりました

こんにちは〜

一週間あっという間ですね〜

最近ぐっさんやげいるさんが

メキメキブログランキングが上げてきて

おおお〜たのもし〜みんなすごいなーなんて思ってます。

がんばってね〜ブログの更新楽しみにしてるよー!




さて、遅ればせながらTシャツプレゼント企画

はるばる北海道にもkotoriさんから届きましたよお!

はいこちら

20140209003823101.jpg

え?普通にのせすぎ?

ネタ的なものは思いつきませんでしたよー

このTシャツ、主婦目線だと結構生地もしっかりしてて

きっとオーダーメイドでお高かったんじゃないかしら⁉︎

もう少しあったかくなって早く一枚で着られるようになったらいいな!

チョコは撮影前に食べちゃいましたよー!←いやしい

kotoriさんありがとうございまーす!



さて、水草道という道に入ったからには

やらねばならないことがある

20140209114742328.jpg

そうね、毎日食ってるよね。



もう

我慢ならないよね。




20140209114830f5c.jpg
↑マーティさんが使ってたアプリ。


カッターを握りしめ考えました


このままいくときっとヘアグラスは全滅するだろう。

じゃあヤマトを移す?いやうちにはちっさい水槽一つ移動先がない

サテライトもない。

じゃあサテライトを作りそこでヘアグラスを育てるか?

いや、また植え替えたらヤマトにやられる…

考えた結果




20140209114744f97.jpg


ヘアグラス保護カバー


2014020911474503c.jpg



先日レイアウトした枝は隅っこに追いやり

しばらくこれで様子を見ます。


気になるのは

中の水がよどみうまくいかないかもしれない

一日一回は少しケースを浮かして、水を入れ替えよう…



さて、うまくヘアグラスは伸びてくれるのでしょうか

ヘアグラスを食べれなくなったヤマトは

次は何を食べるんでしょうか…





20140209114741a55.jpg


最近入手した、ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!

とってもかわいい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナさんはブログ村登録しないんですか?
げいるさんすごいわぁ。

Tシャツ似合ってますね^ ^
あれ?髪きりました??

ぐっさん | URL | 2014-02-09(Sun)16:03 [編集]


すげー
カバー作戦。
ん?カバ?

たかちん | URL | 2014-02-09(Sun)17:12 [編集]


 ブログデザイン、変わってる〜

 緑も良かったけど、深い青というか紫もいいですね。
 高貴な色?

 ハニさんといい、カナちゃんといい、細い人はTシャツ似合っていいなぁ。
 僕はタオルで良かったです。

のっけうし | URL | 2014-02-09(Sun)18:39 [編集]


ブログ変わりましたね!!
コメントしやすくなりました。
水草道似合ってますね!!
北海道で二人だけ。日本で三人だけ。
なんというプレミアム感www
ヘアグラ育てばいいですね。
光当たるかな!?
お前は先に行くニャー。
これフチ子と一緒にair-gでやってました〜!!
結構ガチャ好きですかwww

Honeyjapan | URL | 2014-02-09(Sun)20:55 [編集]


ぐっさん

ブログを書く時間ってのが日曜しかないもんだからさー……
でも後で登録の仕方見て見よー♪

似合う?いいでしょ?リーダーとおそろw
髪切ったよー新垣結衣になったよー。
今度会ったらメガネをはずしてものすごい遠くから見てねー。

カナ | URL | 2014-02-09(Sun)21:28 [編集]


たかちんさん

そう、カバー
え?かば?
そういえばさっきものすごい上手なカバの雪像見ましたよー。

カナ | URL | 2014-02-09(Sun)21:33 [編集]


なに?毎週日曜にブログあげているだと??
そうかそうか・・・そういうのがわかればすぐに飛んでこれるわぃ^^

ヘアーグラスカバーですかぁ~
なんでみんなこんなにアイデアがたくさん出てくるんだろう・・
すごく便利そうですねぇ~これ。
やっぱカバー最高だね!
かっこいいよねカバ!!

moomin | URL | 2014-02-09(Sun)21:36 [編集]


のっけうしさん

デザイン変えました〜
ちょっぴり気分を変えてみました〜♪

実際はそんなに私は細くないですよー。
ハニさんとかは細いけどー。
タオルは使い勝手が良さそうですね。でも勿体無くて使えないかなー?

カナ | URL | 2014-02-09(Sun)22:02 [編集]


ハニさん

水草道Tシャツ。北海道に2人!
この着た瞬間のLIVE感がたまりません。
五年前ならライジングサンに
私は着て行ってしまったかもしれません。

ヘアグラス多分光当たってます!大丈夫!

そのAIR-G多分私も聞いてました!!
フチ子のヒットと奇譚社のガチャの話してたー。
ガチャ好きですよwww
ニャーはUFOキャッチャーで入手したんです。

カナ | URL | 2014-02-09(Sun)22:13 [編集]


moominさん

うちの水槽は週一程度の内容しかないのよー
ブログ村も検討してみるよー

カバーはもう苦肉の策。これでダメなら買いに行きます!
でもこれ逆にして上にクリップで留めて
浮かせとけば水草サテライトにもなるかも。ちゃっちいけど…
カバー最高!
え⁉︎かっこいいよカバ⁉︎

カナ | URL | 2014-02-09(Sun)22:43 [編集]


おー、デザイン変わりましたね。
髪も切って、心境の変化?

ふふふ、猫たんは実は僕も持ってるのです。
誰も気づいてくれなかったけど、1月の「石を置く」って記事でひっそりと水槽を支えてますw
ヘアーグラス育つといいですね。

げいる | URL | 2014-02-10(Mon)08:17 [編集]


当選おめでとうございます!
一瞬、モデルさんのブログかと
思っちゃいました(^_^)/ほんの一瞬。

色々手を加えてアクアもブログも
楽しんでますねぇ(^_^)b
しかし、カナさん、今年もラッキー
続いてますね~ヾ(≧∇≦)

golgo1300 | URL | 2014-02-10(Mon)13:35 [編集]


げいるさん

デザイン変えてみましたよ♪
FC2のテンプレートだけどねー。

げいるさんのブログ確認してきた。
確かに居た!しかも暗くなってるとこに!
第一弾の幸せになるにゃが…あれわかんないよー!
猫たんっていうあたり、げいるさん猫好きとにらみましたw

ヘアーグラス頑張りまーす♪

カナ | URL | 2014-02-10(Mon)18:26 [編集]


ごるごさん

そうそうほんの一瞬だからじっとみちゃダメよw
アラが見えちゃうからww

いろいろうまくいかないうちが面白かったりするのかしら?
でも水槽いじってるだけで楽しいですね!
今年もラッキーで驚きましたよー。水草運上昇中?

カナ | URL | 2014-02-10(Mon)18:32 [編集]


カナさんこんにちは。

いやあホントぐっさんもげいるさんもすごいですよね。
カナさんもブログ村登録してみてはどうでしょう?
お気に入りの人の更新すぐわかったり便利ですよ!
あ、アプリ使ったんですね!
なぞるの結構難しいですよね!

ヤマトガードすげえ発想だ!

marty | URL | 2014-02-10(Mon)23:50 [編集]


マーティさん

ブログ村便利なんでしょうね〜
特に私みたいにたまにしか更新しない人間のブログ
気づいてもらうにはいいのかもー。
アプリタダだからさっそく。面白いね!

ヤマトガードはうまく行くかしら…ヘアグラス一気に枯れたらどうしましょうね…

カナ | URL | 2014-02-11(Tue)13:38 [編集]


新垣さんがいると聞いてやってきましたよ~♪
着ていただき、ありがとうございます!!
嬉しいです~♪
唯一、下に長袖着ないで、着てくれた方!!(涙)
そうそう、予備を作ってないので、ホントの3枚です(笑)

そして、リンクをいただいていきます…。

kotori | URL | 2014-02-11(Tue)20:55 [編集]


kotoriさん

ガッキーw
はい、会ったことある人!口にチャックですよ!

夏になったらマジで着ますよ〜
貴重なTシャツありがとうございます。
あまり更新してませんが、リンクももちろんどうぞ!

カナ | URL | 2014-02-11(Tue)22:12 [編集]


こんばんはー(*^_^*)

初めまして~<m(__)m>

kotoriさんのとこから来ました、なおなりと申します。
アメブロで「トイプーと水草とジャイアンツとおいら。」という何でもありなテキトーブログやってます(^_^;)

おいらは、kotoriさんの「水草道グッズ」あえなく外れましたが、カナさんは当選したんですねー(^O^)/
イイナー(^O^)
タオル欲しかった。

kotoriさんにプレゼントされた、カナさんの「水草道グッズ」もオシャレでカワイイですね~(●^o^●)
女性ならではの繊細さと愛らしさを感じました(^○^)

ブログ村に参加されてないようなので、「無許可で」でリンク頂きたいと存じます(笑)
ぜひとも事後承諾よろしくお願いいたしますm(__)m

なおなり | URL | 2014-02-12(Wed)00:26 [編集]


なおなりさん

来ていただきありがとうございますー。
kotoriさんのTシャツ当たってラッキーでした♪
なのでもっと他の人にも水草道グッズ渡ればなあって思ったんですよー。
シールですけどねw
お褒めいただき光栄です。
リンクももちろんどうぞ!

カナ | URL | 2014-02-12(Wed)12:42 [編集]


ブログ最初から読ませていただきましたっ♪( ´θ`)ノ
今SMAPの方々のブログを読ませてもらってるんですけどみんな面白いですね〜( ^ω^ )
これからも読ませてもらいますのでよろしくですm(_ _)m

Tシャツ似合ってますよd(^_^o)

ゆめゆめ | URL | 2014-02-13(Thu)20:03 [編集]


水草道Tシャツいいな~www

ヘアグラ荒技にでましたね!
うまく育つといいです。

そのニャンコはガチャガチャですか(*^_^*)
体の前が吸盤になってるんですね!

kano | URL | 2014-02-14(Fri)07:28 [編集]


ゆめゆめさん

来てくれてありがとうございます。
他の方達みたいに水草レベル高くない超初心者ですが
見てもらえたらありがたいです〜。
ゆめゆめさんはブログされてない?
もしあるようでしたら遊びに行きます〜♪
Tシャツ褒めてくれてありがとうございます

カナ | URL | 2014-02-14(Fri)12:09 [編集]


kanoさん

Tシャツいいでしょお〜www

ヘアグラ昨日見たらケースに一匹入っててモグモグしてた。

……意味ないじゃん…

ガッチリ封鎖してきましたけどね…


ニャーの前が吸盤になってるけど
この吸盤すぐ外れるんですよーww

カナ | URL | 2014-02-14(Fri)12:15 [編集]


おれも超スーパー初心者なので大丈夫ですd(^_^o)笑

ブログ今のところしてないです(^^;;

ゆめゆめ | URL | 2014-02-14(Fri)20:00 [編集]


ゆめゆめさん

そっかあ。ブログやってないんですね。
あんまり更新してないけど
またあそびにきてくださいねー。

カナ | URL | 2014-02-15(Sat)23:13 [編集]


